アフターサポート

補聴器は一回のフィッティングで完璧に作用する製品にはなりません。
購入後約1週間で2次調整を実施し、お客様が気づいた点などをお聞きし調整を行います。その後も満足して補聴器を使用していただけるまで繰り返し調整を行っていきます。

1.購入後の調整

ご自宅や職場で使用してみて初めて気付く事があります。 不便に感じた事、不快に感じた事、聞こえづらかった事などを伺い調整を行います。その後もお客様が満足いただくまで繰り返し調整を行います。

 

2.補聴器の装用状態の確認と点検

補聴器の装着、操作状況、お手入れの仕方、電池の交換などが 適切に出来ているか。又補聴器の性能検査などを行います。 お客様には1~2か月に一度のご来店をお勧めしています。

 

3.聞こえのチェック

半年~1年に一度、聞こえの測定を行い補聴器の調整が合っているか確認します。現状の正しい聴力を知り調整することでよりよい聞こえに改善します。

 

4.補聴器の修理

補聴器は精密機械です。汗やホコリの影響で故障する事もあります。 お店で修理出来ない場合、メーカー修理となり7日~10日程お預りさせていただきます。修理期間中は無料で代替器の貸出もできます。

5.訪問サービス

ご来店が困難な場合はご自宅、施設、病院、職場への訪問を実施しております。お気軽にお申しつけください。

店舗ご案内

  • 補聴器専門店 しゅう
    〒860-0073
    熊本市西区島崎2丁目11-10
    第5甲斐田ハイツ1F
    (駐車場2台有り)

    TEL 096-288-2239

    営業時間 9:00~17:00
    木曜 9:00~13:00
    (日・祝日定休)
    日・祝日、営業時間外も
    予約にて対応します。